群馬県前橋市のラグドール専門キャッテリー GENTLETIME(ジェントルタイム)

ラグドール専門のブリーダー、子猫販売を行っています。
当キャッテリーの親猫たちはHCM、PK-Def、PKDの遺伝子当検査をクリアしております。

ブログページ

12月26日生まれ ラグドール

82F071A4-6909-45EC-BE2D-4E6234452AB1
今日の1枚😊


こんなに大きくなりました❤️

子猫らしい動きも増えてきましたよ😆

今日も可愛いです💕
2021年01月23日 08:23

新しいオーナー様募集中

IMG_7925
哺乳で育てた可愛い♡可愛い子です‼
大切に大切に迎え入れてくれるオーナー様募集中です。
性格は人懐こく、とても元気ちゃんです(^^♪
2021年01月13日 18:59

新しいオーナー様募集中

image0 (1)
2020年11月23日 01:33

新しいオーナーさま募集中😃

160BA6DC-49AC-4E17-94C7-BC26B2AAA7AF
9月22日生まれ
ブルーポイントバイカラー
男の子💕新しいオーナーさま募集中です!

とても可愛いお顔の男の子です😍
毎日元気に走り回って元気な子です。

大切にしてくれる方カラのお問い合わせ
お待ちしています‼️

 
2019年12月25日 00:38

里親さん募集中!

D0454C5F-6878-4DE4-8D00-504F1E378C5D
ミミシロくんの新しい家族を募集中です!
生後10ヶ月になりますので先住猫ちゃんが
いないご家庭が希望です🙇‍♀️
大切にしてくださる方からのお問い合わせ
お待ちしています。

性格は穏やかです!飼いやすい男の子です❗️

譲渡の際は、去勢手術、ワクチン代金は別途いただいております。
2019年10月08日 22:08

ラグドール オーナー様募集中です!

EEB8CF95-00F1-436D-9F6F-DEEDD81D0450
12月14日生まれ
ブルーポイントバイカラー オス
ウィスくん

我が家でパパになるか検討中でしたが
今回は新しいオーナー様を募集することにしました‼️

性格は穏やかで、おっとりしていますから
初めて飼う方にもオススメです💕
キャットショーでも頑張ってくれて
性格も、お顔も可愛い子です😍

8ヶ月という月齢ですから先住猫ちゃんが
いないお家でお願いします🙇‍♀️

優しいパパ、ママからのお問い合わせお待ちしています😉
2019年09月06日 03:47

ラグドール仔猫 オーナー様募集中!

396AFDCF-BF1D-4E62-934D-7E1DD7377B5A
3兄弟
ワクチン接種に行ってきました‼️

いちばん緊張しているシロくん😅
診察台の上で固まって動けない😭

注射💉もチクン‼️
微動だにしない…
先生からはーい。終わりお利口でした❤️

みんな健康診断も問題なく順調に育ってます🌸

シロくんのこと新しいオーナー様募集中です⭐️
2019年09月04日 08:43

ラグドール仔猫 新しいオーナー様募集中‼️

42B75E9B-9A43-4B70-A5BE-5DAD289CC07A
7/3日生まれの男の子です💕
仮名 シャンパくん

兄弟の中で一番
丸々した男の子です⭐️
毎日元気に走り回ってます

写真より実物のほうが数倍可愛いです😅
うまく写真が撮れない🙇‍♀️ママを許してね
 
2019年09月02日 09:29

新しいオーナー様決まりました🤣

48CF14CB-3978-4EDA-99E1-E2B1C3C54118
少しお顔が潰れ気味の彼女
仮名はルナちゃん
性格は抜群によくうちの娘のお気に入りのニャンコ
なかなかご縁がなかったのですが
新しいママが決まりました‼️

新しいママはとってもいい方で
動物に対して私と似た価値観でした。
本当にいいお家が決まって嬉しいです😆

新しいお名前もコマちゃん🌸って決めていただきましたよ💕

コマちゃん幸せにね🌸
2019年09月01日 08:57

ラグドール 子猫 オーナー様 募集中!

0FE1A4A2-6761-4543-9A85-FCD65BE8F432
7月3日生まれ
男の子 仮名は考え中です😅
ボクの新しいオーナー様募集中です!

性格は兄弟の中で一番 人懐っこいです🌟

だいぶ遊ぶようになり可愛くなってきました😊


 
2019年08月15日 00:17