群馬県前橋市のラグドール専門キャッテリー GENTLETIME(ジェントルタイム)

ラグドール専門のブリーダー、子猫販売を行っています。
当キャッテリーの親猫たちはHCM、PK-Def、PKDの遺伝子当検査をクリアしております。

ブログページ

ラグドール仔猫 新しいオーナーさま募集中⭐️

F2006F3C-AB5E-46E7-84C0-8439085D084F
離乳食もよく食べ、たくさん遊び、よく寝て
兄妹みんな元気に育ってます💕
優しいパパ、ママが決まりますように😊
大切に育てています‼️

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 
2019年07月02日 19:09

アマンくんママから お便り⭐️

6CD8F93F-1455-4AB4-AB50-63EE62F9E35D
アマンくんは我が家から2匹目の
迎え入れ  になります💕
アマンくんママ ありがとう😃

アマンくんは一番チビくんでしたが
健康診断も問題なく立派に育ってくれました👍

アマンくんは先住猫のモコくんのクールな性格とは
真逆の甘えん坊くん‼️
モコくんとは違う可愛さと言って頂き感謝‼️

モコくん、アマンくん
よろしくお願いしますね😆
2019年06月23日 10:52

元気なラグくんママからの お便り⭐️

744712F6-6FD3-4FB8-88D3-9FE8A7BB584E
ラグオくん!
兄妹の中で一番のヤンチャ坊主😂

新しいお家でも初日から元気(笑)
お腹を見せて遊んでおねだり中かな😁

ラグオくんママ
元気なボクですがよろしくお願い致します😻
2019年06月21日 10:46

令くんママから お便り😃

6D295FE1-81CA-47DF-AE33-24BD089AA83B
令くんが巣立って数週間経ちますが
新しいお家でも元気😆
少し大きくなったみたい💕

これからの成長が楽しみです😻
2019年06月18日 10:41

新しいオーナーさま 募集中‼️

EC1C1997-3306-45DC-B3A1-A48F2793F490
3月8日生まれ   

ボクのオーナーさま 募集中です💓

性格よし👍顔よし👍
親バカですみません(笑)
けど性格も穏やか、お顔も甘い顔立ちで可愛いです!

素敵なオーナーさま
とのご縁がありますように⭐️
2019年05月21日 21:53

ラグくんママからご報告🤗

3A53219F-8A7E-4525-9A77-6BEE21ED1B6F
ラグランジュくをママから成長報告です👍

生後5ヶ月‼️健康診断 問題なく
元気なラグくん✨
獣医さんでは、病院に到着したら震えて震えて…
撫でながら一生懸命なだめたら、今度は周りのワンちゃん達に威嚇しまくり。。

「う~~😠」と毛を逆立て、怒って、しゃー😠という顔をするのですが、声は出ず。。

↑ラグくんママからの様子をそのままなのですが😅


ラグくんの必死な姿が目に浮かんで読んだ瞬間
笑ってしまいました😂
笑ってごめんね🙏ラグくん

これから去勢手術ですね!

頑張れラグくん⭐️

ラグくんママ よろしくお願いします😽
2019年05月20日 23:25

3月8日生まれ オーナー様募集中‼️

920657C0-A17F-4EFE-AA71-D7AD9C18BF35
リンゴタワーから兄弟してご挨拶✨
デカくんはリンゴの中に自分から入る事ができません😅少し慎重派なデカくん💦

対照的にチビはリンゴの中でリラックス⭐️

兄弟でも性格って違うよね🌸
2019年05月10日 20:05

新しいオーナーさま決まりました!

4D69CB71-481A-4FB6-8737-005468DE3E7B
12月14日生まれ 男の子
新しいオーナーさまが決まりました😊

ラグランジュ=昔の天文学者
(賢そうな涼しげな眼差しのハンサム君だから難しくしました🐱)

…でも長いので…、
愛称「ラグくん」です

↑オーナーさまメールから抜粋

我が家はでは名前は子供がアニメキャラで決めているので、こんなに意味のあるお名前を付けてくれて
感動しちゃいました😆

ラグくんをよろしくお願いします✨✨💕
2019年03月19日 11:44

12月14日生まれ 子猫ちゃん

9B124B2A-D24D-4BC6-84FF-FF2501A16623

12月14日生まれの子猫ちゃん😍

2月上旬からご予約順に見学可能です😉

詳しくはお問い合わせください‼️

 

 

 

2019年01月08日 10:28

新しいオーナー様決まりました

939D4CA3-2CEA-40C6-8BDD-F3026A16C747

10月24日生まれの子は新しいオーナー様が決まりました😉

ぎんちゃんです🌟

ヤンチャくんです‼️ぎんちゃんパパさん

よろしくお願いします🤗

2019年01月08日 10:24